元横綱・貴乃花光司氏の長男・花田優一氏 ユーチューバーしかやることがないのにユーチューバーをディスり、動画削除

「億でしょ!」

花田さんは12月14日、『松之丞カレンの反省だ!』(テレビ朝日系)に出演。番組では人気講談師の神田松之丞さんが花田さんの靴工房を訪ねる模様を放送。番組では、現在の花田さんの生活について神田さんが質問する場面がありました。神田さんに「靴屋ですよね」と質問された花田さんは、心外だといったように「出た出た。僕が靴だけ作っていれば、みんな満足?」と発言。花田さんが最初は靴職人として芸能界に出てきたことを神田さんが突っ込むも、花田さんはそれはメディアが勝手にやったと譲りません。また、現在は花田さんが絵を売っているという話になり、希望の値を聞かれた花田さんは「億でしょ!」と強気な姿勢を崩しませんでした。

そんな中、花田さんは最近YouTubeでラジオをやっていることを報告。“たとえ炎上しても定期的に自発的に発信したい”と自身のスタンスを表明していたものの、再生数はふるっておらず、500回くらいであると明かしていました。

花田さんのラジオのTwitterのアカウントはフォロワー14人…

花田さんは今年10月から、YouTubeチャンネル『花田優一のナマイキですみません』を開設。毎週金曜日の夜21時に更新とのことですが、12月18日現在でチャンネル登録者数は164人。また、一番多いのが初回の「YouTubeラジオ始めます」で1705回、あとは花田さんの仰る通り、500回前後の再生数がほとんどでした。

 

参考記事:貴乃花親方と景子夫人の離婚の原因か? 息子・花田優一君がハリウッド進出というウワサ | TABLO