今もなお批判があいつぐ渦中のゆきぽよ 騒動を無視するかのようなセクシー水着写真を投下でアンチコメントが激増中?

というのも、テレビ番組でのゆきぽよさんの発言が物議を醸し、今もなお批判が相次いでいるからです。

問題となっているのは、12月13日放送のフジテレビ『ダウンタウンなう』での発言でした。この日は女性タレントが多数出演し、ゆきぽよさんもその中の一人として出演。

話題が人気YouTuberと交際している久代萌美アナウンサーに及ぶと、出演者たちは『YouTuberと付き合うって勇気いらないの?』『YouTuber絶対に浮気してるって』と否定的な意見をぶつけます。ゆきぽよさんもそれに便乗する形で『騙されてますよ』『YouTuberでちゃんとしてる人なんています?』『保証もないし。ね? 大丈夫ですか?』などと発言。

 

参考記事:これはヤバい… ゆきぽよの発言を巡って大炎上 自身の動画やツイッターに恐ろしい数の低評価が増加中 今日にも謝罪があるか? | TABLO

 

この発言に、ネット上では「一生懸命やってる人を馬鹿にするのは許せない」「YouTuberとかなんとか全部無視した上で、あったこともない他人の彼氏をあんだけdisるの普通に性格がやばい」といった批判が相次ぎました。加えて、ゆきぽよさん自身もYouTubeチャンネルを開設していることから「自分もYouTubeやってるじゃん」「チャンネル持ってる人の発言ではないわな」といった意見が寄せられてしまいます。