今もなお批判があいつぐ渦中のゆきぽよ 騒動を無視するかのようなセクシー水着写真を投下でアンチコメントが激増中?

そんな中で17日、自身のインスタグラムを更新したゆきぽよさん。セクシーな水着ショットを複数枚投稿し、写真集『CHARISMA GAL』をPRしました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきぽよ(Yuki Kimura)(@poyo_ngy)がシェアした投稿

 

投稿には「えろかわ」「けしからんお尻ですやん」「めっちゃスタイル Good過ぎて目のヤリ場に困った」「ムッチリボディがたまらん」といった称賛コメントが殺到しているものの、中には、

「謝罪まだ? YouTubeチャンネルも早く消せよ」「謝罪しないからブロックするわ。さようなら」「のうのうとインスタ投稿してる場合じゃないよー貴方のチャンネル燃えてるよ。もうすぐ低評価10000超え」といった心無いコメントも見受けられ、YouTuberに対する発言は今もなお尾を引いているようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:本人のSNS写真を信じるか、報道写真を信じるか? 鈴木奈々の「違いすぎる顔とボディ」が衝撃的だ…! と話題 | TABLO