他人の結婚式にZOZOスーツで乱入男 非難されても独自の見解を述べて、さらに炎上か

19日、ZOZOスーツに猫耳のついたヘルメットという異様な出で立ちでダンスを披露する動画を、自らTwitterに投稿した男性ライダー。これだけでもかなり奇怪な行動ではありますが、問題となっているのはその背景で結婚式が行われていることでした。

白無垢や和装姿の新郎新婦と、着物やスーツ姿の参列者と思われる人々がはっきりと映っており、結婚式が行われているその近くでこの奇怪な行動をとったことは明白な事実であるようです。

この動画が拡散されると「俺が親ならぶん殴りにいくレベル」といった怒りの声が殺到しました。Twitterでは他にも、

「赤の他人の結婚式に乱入して奇行撮影ってマジで頭やばいやろ。普通結婚式してたら、あっヤバイ迷惑かけないように離れよって思うやろ。一生一度の晴れ舞台やぞ」

「自分の結婚式の真後ろで知らない猫耳ヘルメットzozoスーツ野郎が踊ってたら、正気ではいられないと思う」

「どういう風に育ったら“他人が結婚式してる前で猫耳ヘルメットとZOZOスーツで踊ったら面白い”という思考に至るのか」

 

参考記事:今もなお批判があいつぐ渦中のゆきぽよ 騒動を無視するかのようなセクシー水着写真を投下でアンチコメントが激増中? | TABLO