他人の結婚式にZOZOスーツで乱入男 非難されても独自の見解を述べて、さらに炎上か

「身内のでもドン引きだし引きずり出すレベルだけど、マジで他人の式でこれやったの?? 式場費用とか損害賠償請求出来るんじゃないのこれ」

「これは許せない。数ヶ月、人によっては1年以上の準備期間経て数百万単位の費用をかけて行う一生に一度の行事を邪魔した罪は重い。自分がしでかした事の重大さを認識してしっかり反省してほしい」

といった声が寄せられていました。

その後、問題の男性ライダーはTwitterアカウントを削除しましたが、削除の前には『面白いと思ってやった事がボロクソに言われる時代なのを忘れていました』などとツイートしており、自らの行いに罪の意識などは特にないようでした。

なにより、結婚式を台無しにされた新郎新婦が不憫でなりません。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:首里城炎上が表紙となった写真集発売で物議 発売一ヶ月で1万部超えでも「わざわざ燃えてる写真使うとはどういう神経だ!」 | TABLO