もえあずちゃんの「食べたりないようサンタ」コスプレに最高のクリスマスプレゼントだとファン歓喜

24日、大食いタレントのもえのあずきさんが自身のインスタグラムで、サンタ風の水着を披露。セクシーショットと『クリスマスプレゼントは私』といったコメントで、ファンを魅了しました。投稿には「可愛いすぎかよ」「セクシーサンタですねぇ」「これだけでクリスマスHappyですーー」「最高のプレゼントやぁ」「朝起きたら横にいたら最高に嬉しいよね」といった声が寄せられ、注目が集まっています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえあずMoeazu(16)(@moeazukitty)がシェアした投稿

 

あわせて読む:大食いタレント・もえあずさんが『400人前パエリア約80kg完食』 なのに水着姿はスレンダー過ぎて誰もが驚く | TABLO

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

もえあずMoeazu(16)(@moeazukitty)がシェアした投稿

 

おすすめ記事:大食いアイドル・もえあずちゃんがプライベート水着を披露 サービスショット多めの「爆食姉妹でナイトプール」 | TABLO