綾瀬はるか&深田恭子のツーショット写真をクリスマス・プレゼントしてくれた深キョンになぜかブーイングの嵐

深田さんは24日、「Christmas Eveになる瞬間をあやちゃん(綾瀬はるかたんをそうよんでいます)と過ごせました」と、12月23日の深夜に綾瀬さんと一緒にいたことをユーザーに報告。「もう20年近くのお付き合いだからお喋りがつきなくて思い出話と近況と気がついたらイブを迎えていました そして可愛くてちゅるちゅるあやちゃんに癒されっぱなしでした♥️」と、綾瀬さんへの愛情を綴っていました。

そして2ショット写真は2人ともサンタ帽をかぶっておりクリスマスらしさ満載でしたが、綾瀬さんが手前、深田さんが奥という配置で撮影されているのに加え、綾瀬さんがおでこ全開&輪郭丸見え状態で写っているのに対し、深田さんは前髪ありで髪も下ろしているせいもあり、綾瀬さんに比べてだいぶ小顔に写っていたのです。

この2人の顔の大きさの違いが気になった人は多かったようで、ネットでは「深田恭子っていっつもちょっと後ろで小顔に映ろうとしてるよね」という批判的なものをはじめ、

 

参考記事:深田恭子がサーフィン中のプライベート水着を披露し話題 その美しく完璧だったスタイルに異変が…… | TABLO