綾瀬はるか&深田恭子のツーショット写真をクリスマス・プレゼントしてくれた深キョンになぜかブーイングの嵐

深田&綾瀬というホリプロ二代巨頭の2ショット、豪華過ぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

 

「深キョンのインスタだもんね。綾瀬はるか酷い写り」
「顔の写り気にせず輪郭全開の綾瀬はるか 輪郭髪型で隠して引き気味の深田恭子 対照的だね」
「綾瀬はるかは漢前だから気にしない。かっこいいのだ」
「綾瀬はるかは自然で可愛い 深キョンも可愛いけど不自然さが」

といったツッコミの声が炸裂していました。
たしかに綾瀬さんはもっとかわいく写ろうと思ったらできるのでは…という気もしますが、先輩である深田さんの写りを優先してあげたのだろうと思うと、その後輩としての気遣いもさすが、といったところ。深田さんがSNSをやらない綾瀬さんのプライベートショットをユーザーにおすそ分けしてくれたのもありがたいし、綾瀬さんの本名である“あや”呼びしているのも微笑ましい。

今回は“写真うつりの差”には目をつぶり、素直に『フカキョン、クリスマスプレゼントをありがとう!』で良いのかも?(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:剛力彩芽さん、お帰りなさい ずっと言えなかったアナタの元カレに抱いていた「違和感」について|春山有子 | TABLO