今すぐ赤ちゃんを救え! 生後2ヶ月の里子を怒鳴りつけ押さえつける女に非難殺到 『虐待』の主の特定が急がれる

問題のブログでは、投稿者とその旦那、そしてまだ2ヶ月という里子との生活が赤裸々に綴られていました。25日の夜に投稿された記事では、かなり乱暴な寝かしつけの様子が明かされています。

ある夜、旦那に起こされ、里子が泣き止まないと助けを求められたという投稿者。

親としては、そのような事態にまず原因を考え解決策を模索するのが通常のように思いますが、投稿者はまだ2ヶ月の里子に対し、怒鳴って揺さぶるという行動をとったといいます。

さらに、時計を見せながら『いいですか! 本当は、8時に「お休みなさい」ですよ! 短い針が8! 長い針が12! でも、見なさい! 今は、短い針が12! 長い針も12! 過ぎてます。4時間も時間が過ぎています。とっくに寝る時間です。寝ます! 今すぐ寝ます! 寝なさい!』などと言い聞かせたそうです。

そんなことを2ヶ月の赤子が理解できるはずもなく、里子は再び手足をバタバタさせながら泣き出しました。

すると、投稿者は『バタバタさせる手足を、全身で押さえつけ、ぎゃあぎゃあ泣く口は、旦那に持ってこさせた哺乳瓶の乳首でふさいだ』と更に乱暴な行動に出ます。

それを見かねた旦那が「代わるよ」と言うのも無視し、ひたすら押さえつけて「寝ます」と低い声で言い続けたようでした。

 

参考記事:「もう、疲れました」 夜回り先生こと水谷修氏が突然の「このホームページは閉じます。さようなら」と宣言 | TABLO