「浮気て。小塚さんバカなんやね」 元フジ大島由香里が離婚 夫のゲスすぎる不倫が原因かと週刊誌報道

小塚さんといえば、男子フィギュアスケーターとして2010年バンクーバー五輪で8位入賞や、2010年全日本選手権で優勝するなどの成績を収めたのち、2016年に引退を発表。同年に大島さんとの結婚も発表しています。

大島さんは2017年に長女を出産し、11年間在籍したフジテレビを退社。その後は小塚氏の仕事に合わせて生活拠点を名古屋に移していました。

そんな中、昨年12月には2人の別居が発覚。その理由として、小塚さんの夜遊びが主な原因であると報じられています。

交際中から頻繁にあったという小塚さんの夜遊びは、結婚後もおさまることはなかったようで、カバンからキャバクラの領収書やキャバ嬢の名刺が出てくることも多かったようです。加えて、女性と泊まったホテルの領収書を大島さんに渡して精算を要求したり、大島さんが妊娠中の時には自宅に別の女性を招き入れたなどと週刊誌で報じられています。

そして、約1年にわたる離婚協議に決着がつき、201912月に2人の婚姻関係は解消されました。

この離婚報道に対し、ネット上では「小塚さんは真面目だと思っていたのに夜遊びか」といった声をはじめ、

 

参考記事:別居そして離婚の元フジテレビ・大島由香里アナ 地元での評判を取材してみると意外にも… | TABLO