「浮気て。小塚さんバカなんやね」 元フジ大島由香里が離婚 夫のゲスすぎる不倫が原因かと週刊誌報道

「浮気て。なんそれ。小塚さんバカなのか。バカなんやね。家帰ったら綺麗な奥さんと、

可愛い子供がおるとか、最高なはずやのに」

「小塚崇彦とゆうこんな不倫ゲス男と離婚した大島由香里アナは大正解」

「浮気で離婚ほど、みっともないものはない。子供いるのにね。父親、最低だわ」

「小塚くんって浮気するんだ。そんな人柄に見えないけど、意外性がありましたね。子供に手が掛かり自分が構って貰えなかったからなの???」

「週刊誌報道の夫の浮気が原因なら、これでいいと思う。早く元夫の事は忘れて、気持ちを切り替えて、新しい生活を始めて欲しいです」

と、夜遊びで離婚の原因を作ったとされる小塚さんに厳しい声が寄せられていました。

そんな中、小塚さんも自身のブログで『私、小塚崇彦は、大島由香里さんと話し合いを重ねて参りましたが、先日正式に婚姻関係を解消致しました』と大島さんとの離婚を報告しました。続けて『婚姻解消にはいたりましたが、変わらず娘の成長を見守り、父としても努力を重ね、精進して参ります』とコメントしています。

また、大島さんも自身のブログにて小塚さんとの離婚を報告し『ますます仕事に子育てに奮励努力していきますので、温かく見守っていただけたら幸いです』とコメント。お互い、相手については多く語りませんでした。(文絹田たぬき)

 

あわせて読む:「勇者ヨシヒコ」や実写版「銀魂」の監督・福田雄一氏が「羽生結弦が苦手」で大炎上 | TABLO