こんなフェイクに乗ってはダメ! 木下優樹菜の子どもがスタイリストに似ているというゴミ情報で新年早々叩こうとする奴ら

木下さんといえば10月に勃発したタピオカ店恫喝騒動が記憶に新しく、今回の離婚もタピオカ騒動の余波と思われました。が、「女性セブン」ほか各報道に“木下の知人”なる人物が登場し、タピオカ騒動は関係がないことや、秋頃から夫婦関係が悪化したことや、一部報道ではマンション内別居を続けていたという話も。

これによりSNS上は、おしどり夫婦イメージが強いふたりの離婚に驚きの反応を見せたと同時に、子どもに関しての噂がじわじわと広がりつつあるのです。

発端はツイッターユーザーのこんなツイートでした。

「フジモンとユッキーナ離婚か。今年3月にもツイートしたけど、どう見てもスタイリスト似なんだよなあ」

いわく、木下さんのスタイリストと彼女と藤本さんの娘の写真を並べて“激似”とし、

「木下優樹菜の子ども、フジモンの子どもじゃないのガチ? 本当ならヤバすぎでしょ」

「木下優樹菜の娘、彼女のスタイリストに激似。模写」

「娘がスタイリストに顔が激似のツイートを見て、めちゃ悲しい」

「マジでガチじゃない? 何も知らないけど、何も知らない身からしたらそっくりすぎ」

「似すぎて笑えない」

「DNA鑑定したのかな?」

「完全に黒」

といった鵜呑みコメントを多く集めるに至りました。

 

根性悪いとしか言いようのないデマツイート

 

関連記事:木下優樹菜のタピオカ・トラブルで擁護した鈴木紗理奈もついでに炎上! 「同類だまってろ!」「謝罪しろ!」と、もう無茶苦茶 | TABLO