木下優樹菜のタピオカ・トラブルで擁護した鈴木紗理奈もついでに炎上! 「同類だまってろ!」「謝罪しろ!」と、もう無茶苦茶

タピオカドリンク店とのトラブルで炎上中の木下優樹菜さん。そんな木下さんに対し擁護コメントをした鈴木紗理奈さんも炎上する騒ぎとなっています。

タレントの木下優樹菜さんが、自身の姉が務めていたというタピオカドリンク店とトラブルになっていることが突如発覚し話題となりました。

タピオカ店については7月に『ゆきなのお姉ちゃん、さやかがオープンしました。20日から是非タピりにいってね』と木下さんのインスタグラムでお店を紹介していましたが、10月6日には『お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには私が、ぜひ来てくださいねってインスタで宣伝した事がよほどご迷惑だったらしく…』と語り、給料や給与明細に関するトラブルなどもあったと明かしています。

この投稿はすぐに削除されたものの、この投稿を見た木下さんのフォロワーが、お店のインスタグラムを攻撃する事態へと発展してしまいました。

参考記事:木下優樹菜がなぜタピオカで揉めているのか? 乗り遅れた人にユッキーナ炎上をまとめました | TABLO