木下優樹菜のタピオカ・トラブルで擁護した鈴木紗理奈もついでに炎上! 「同類だまってろ!」「謝罪しろ!」と、もう無茶苦茶

しかしその後、木下さんがお店へ送ったと思われるDMが流出。その中には『弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね』『週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ』といった脅迫ともとれる文言や『覚悟きめて認めなちゃいおばたん』と相手をバカにするような発言があり、非難の声が木下さんの方へと向くこととなりました。

そして9日、木下さんは自身のインスタグラムで

『この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした』

と謝罪し、

『今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、発言には十分注意していきたいと思います』としていました。

木下さん謝罪投稿に対し「建前だけの謝罪反省なんて誰でもできますよね」「自分が何をしてしまったのかしっかりと見つめなおしてくださいね」といった厳しいコメントが寄せられている中で、普段から木下さんと親交の深い鈴木紗理奈さんが、