木下優樹菜のタピオカ・トラブルで擁護した鈴木紗理奈もついでに炎上! 「同類だまってろ!」「謝罪しろ!」と、もう無茶苦茶

『反省して、また次! みんな応援してるよーー!』

とハートマークをつけてコメント。しかし、そこにも「軽率にハートマーク使えるような話じゃねえだろ」といった厳しい声が寄せられてしまいます。

関連リンク:木下優樹菜が三代目JSB・NAOTO氏との写真を投稿し批判されるも反論 カトパンとの交際発覚でも続けちゃう…!? | TABLO

ネット上では更に、

「まじで鈴木紗理奈氏のコメントはぶっ飛びすぎてて笑う。反省してまた次〜!!!って仕事のミスをした後輩に言うノリで言うな」

「クソみたいな発言だな。ガッカリだわ」

「これでフォローになってるとか本気で思ってんの?」

「木下優樹菜と同類。あなた達の中では脅迫行為はただの“失敗”なのか」

「こんな非常識なバカに次はないです。あなたもこんなこと書き込んで…反省した方がいいよ。常識を疑う」

といったコメントが殺到してしまうなど、その炎上は鈴木さんにも飛び火してしまっている様子でした。

こうして二次災害のような事態が発生してしまいましたが、木下さんがタピオカ店とのトラブルをどのように解決していくのか、今後もその動向に注目が集まる事となりそうです。(文◎絹田たぬき)

※タイトル画像は『Punky Girl―鈴木紗理奈写真集』より

あわせて読む:木下優樹菜が夫以外の男性との密着写真投稿で炎上中 「ユッキーナ好きだけど添い寝とかないわ…」 | TABLO