AAA浦田直也氏の“手紙”を公開した松浦勝人さんが炎上 「反省してないのか!」の声 2019年4月女性への暴行容疑で逮捕

そんな中、エイベックス株式会社CEOの松浦勝人さんが、浦田さんから受け取ったとされるメッセージを自身のTwitterで公開しています。そこにはこれまでの活動に対しての想いや、過ちへの後悔、松浦さんへの感謝の気持ちなどが綴られていました。そして最後は『2019年、たっぷり反省と後悔をしました。この思いを忘れる事のないよう、2020年から新たな思いで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。ボスには本当に感謝です。長々と失礼しました』といった言葉と、舌を出して笑う3つの絵文字で締めくくっています。

こうした浦田さんの想いを公開した松浦さんに感謝のコメントが殺到する一方で、最後の絵文字に違和感を抱いたファンも少なくなかったようです。

Twitterなどでは、「最後の絵文字はなんですか」といった声をはじめ、

「感動しとったのに最後の最後で ん?ってなった。明らか直也くんじゃないやんこれ」

「これ、本当に直也くんですか? 絵文字といい、ボス呼びといい…嘘なら相当タチ悪いと思いますが…」

「松浦さんがファンを想って手紙を公開してくれたのは嬉しいけど、結構本気であの絵文字なに?って感じ。松浦さんが絵文字をつけたとしても、直也くんが本気で絵文字つけたとしても、は?ってなる。正直」

「絵文字だけでなく文章に反省の色を感じず、やっちまったけどがんばるわ〜みたいに軽く見える文章からのあの絵文字…世間は2人の関係は友達ではなく社長と犯罪をした所属アーティスト」

といった声が寄せられ、中には絵文字を松浦さんが付け加えたのではないかという疑惑まで浮上してしまいます。

 

参考記事:AAA日高光啓氏のベッド動画が流出! ジャニーズだったら大事故必至だが、なぜか「セクシーすぎる!」とファン大喜び | TABLO