AAA浦田直也氏の“手紙”を公開した松浦勝人さんが炎上 「反省してないのか!」の声 2019年4月女性への暴行容疑で逮捕

この事態に、松浦さんは、

『俺と浦田の関係の中での手紙の最後に絵文字をつけたらいけねぇのかよ。おまえら最後に照れ隠しな絵文字とかつけたりしねぇのかよ、全く馬鹿が多くてくだらなくて、こっちは浦田直也の心境教えてやりたいからあえて公開したのにそんなことまで揚げ足取るんかい。だから日本は終わるんじゃい』

などと反論。そして、松浦さんの反論に同調するように

「社長さんと直也くんの2人のやり取りの手紙に絵文字がふざけてるとか言ってる人怖いな…。2人だけのやり取りなわけで外部の人間が口出ししたらダメだと思うな。ようは、プライベートだし」

「これって松浦さんに送ったものだからね。この2人の信頼関係だからこそ、絵文字も使えたんだろ」

「別にファンに向けて書いたわけでもないのに何でファンが怒るの」

といった声も寄せられていました。

プライベートでのやりとりは自由とはいえ、会社の代表としては公開する前に誤解を与えないような添削は必要だったのかもしれません。ファンはともかく、被害者の女性がこれを見てどう思うか、その考えや配慮が欠けているように思いました。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:モデルの谷まりあがSNSを更新、華奢な肩と美脚を大胆披露 若い子好きの今田耕司「好きになってもうた。キュ~ン」 | TABLO