アンガールズ田中の『おとし玉』 元旦から地上波でビックリ動画が炸裂で鶴瓶超えか?

なぜだか「ほっこり」しませんか?(写真はイメージです)

【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

お正月そうそう、アンガールズの田中卓志さんが『おとし玉』を視聴者に贈ったとして話題になっています。

1月1日、田中さんは『爆笑ヒットパレード』(フジテレビ系)にて「顔面ラップスクラム」というコーナーに生放送で出演。中川家の礼二さんが主審を務める中、田中さんはナインティナインの岡村隆史さんやロッチの中岡創一さんとスクラムを組み、釈由美子さんと丸山桂里奈さんに背中を押されながらラップが張られた壁を顔面で押しながら歩くということをしていました。

そして、背中を押されて体をのけぞらせる3人をカメラが追っていたところ、短パンの下に履いていたパンツから、見えてはいけない股間の玉部分が大写しに。それが映った直後、進行を務めていた佐野瑞樹アナウンサーがあせった声で「ちょっと待って! ダメダメダメ」とストップをかけ、ナインティナインの矢部浩之さんや番組スタッフも駆け寄って田中さんの股間部分を手などで隠すという行為に。


【シミ、くすみを本気で何とかしたい方へ】

 

参考記事:出産後も美ボディの釈由美子 しかし夫がとんでもないモラハラ発言 育児を“手伝って”も「ありがとうも無い」 | TABLO