普通のオフィスにパンツ1枚の男たち? 高級住宅街のゲイ専用スパの大捕物 なんとアノ有名男性モデルも在籍!

そのアーリーで入国管理警察がゲイ向けスパ「V CLUB 7」を摘発したと12月27日に発表しました。このスパでは密かに性的サービスを提供していたのです。

摘発のきかっけは、以前当サイトが報じたバンコク・スアンプルー地区のゲイ向けスパ「THE PRINCE」の摘発時に逮捕を免れた一部の男性マッサージ師がV CLUB 7に移って同様のサービスを行っているとの情報を入国管理警察が得たためでした。

V CLUB 7はウェブサイトで宣伝を展開してワンストップサービスを謳っていました。掲載された男性マッサージ師の写真にはタイ人の他に外国人の姿もあります。それもマッチョなイケメン揃いでパンツ1枚姿の写真ばかり。

店は会員専用のシステムになっており、会員客の多くは上流階級タイ人と外国人でした。

摘発当日は、客を装った捜査員がサービスを受けるふりをして事前に予約をして入店。外国人マッサージ師を発見したら合図を送る手はずになっていました。その合図を受けたため捜査チームが突入。建物は3階建ての3棟をつないだ形になっており、ホステル、カウンターバー、ジム、サウナ、マッサージスパルーム、休憩&食事スペース、プールを備え、まさにワンストップサービスの体制でした。

 

関連記事:タイ洞窟救出劇のヒーローが感染症で死亡 『タムルアン洞窟救出作戦』で一躍時の人なった彼らはその後どうなったのか―― | TABLO