普通のオフィスにパンツ1枚の男たち? 高級住宅街のゲイ専用スパの大捕物 なんとアノ有名男性モデルも在籍!

建物の正面には「VCK Cool Space」との社名が掲げられ、一見ごく普通の会社のオフィスに見えるものの、中に入り受付係に予約の証拠を提示すると奥のロビーに案内されるシステムになっていました。

ロビーにはステージがあり、男性マッサージ師らはそこで待機していましたが、大半は上半身裸でパンツ1枚の姿。上の階のマッサージルームでは全裸のマッサージ師がまさにサ-ビスを提供中でした。室内では使用済みコンドームがゴミ箱から、さらに未使用のものがベッド上で多数見つかりました。

捜査の結果、所属するマッサージ師男性は全部で35人。うち不法滞在や不法就労の外国人は、カンボジア人1人、ミャンマー人4人、ラオス人4人、ベトナム人2人でした。

その中にはなんとベトナムで有名な男性モデル「ボビー」もいたということが驚きをもって現地で報じられています。ボビーは1時間で5,000バーツ(約18,000円)稼ぎ、そのうち自分には3,500バーツ、店に1,500バーツ入ることになっていました。1日で最高50,000バーツを稼いだことがあるそうです。ボビーはゲイ旅行者の間で有名な存在で、予約客のみにサービス提供をしていました。

同店は5年前から営業。客は店側に1,500~6,500バーツを支払ってサービスを受けていました。(取材・文◎赤熊賢)

 

あわせて読む:ナマには気を付けて!! ベッドの中に息苦しいと感じた男性が、喉の奥から掴み出し床に叩きつけたものとは(動画あり) | TABLO