浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか?

また同日には、松浦会長が自身のTwitterにて「俺にもらったプライベートな手紙だけどみなに見てもらいたくて、浦田直也の了承とったよ」「浦田直也からの手紙 本人の許可をとっています」と綴ったあと、浦田さんの手紙を掲載。そこには、小室哲哉さんにプロデュースしてもらう夢が叶ったことや浜崎さんとのコラボシングルでオリコン1位を獲ることができたこと、DA PUMPのISSAさんとコラボできたことや紅白歌合戦やレコード大賞に出場できたことなどへの喜び、そして松浦会長への感謝と謝罪、今後への決意表明などが綴られていました。

しかし、この手紙を松浦会長がTwitterに掲載したところ、浦田さんが手紙の最後、笑顔の絵文字で締めていた事に対する批判が続出。それを受け、松浦さんは「俺と浦田の関係の中での手紙の最後に絵文字をつけたらいけねぇのかよ。おまえら最後に照れ隠しな絵文字とかつけたりしねぇのかよ、全く馬鹿が多くてくだらなくて、こっちは浦田直也の心境教えてやりたいからあえて公開したのにそんなことまで揚げ足取るんかい。だから日本は終わるんじゃいい」「あなたたちは絵文字をそんなに上手く使いこなしているんですか? くだらなすぎて、この国の若者が心配になる」といった怒りのツイートを連投するという事態に。その後も、アンチのツイートに応戦するなど、炎上状態となっていました。

 

あわせて読む:AAA浦田直也氏の“手紙”を公開した松浦勝人さんが炎上 「反省してないのか!」の声 2019年4月女性への暴行容疑で逮捕 | TABLO

 

浜崎さんが出産を発表したのと同日のタイミングで離婚を発表した松浦会長。そして1日前にAAAを脱退した浦田さん。まさに皆さん、三者三様で激動の一年といったところ。これからのエイベックスから目が離せません!