それって有村架純のこと!? まさか吉田栄作と!? 新春恒例『アッコにおまかせ!』のイニシャルトークがリアルすぎて話題

この放送を受け、ネットでは予想合戦が繰り広げられる事態に。「人気俳優Aと女優Sにゴールインの噂」は綾野剛さんと佐久間由衣さん、「ベテラン俳優Yが女優Uと再婚か」は吉田栄作さんと内山理名さん、「人気俳優Aと人気アーティストKが離婚しそう!?」は瑛太さんと木村カエラさん、「若手人気俳優Yと若手人気女優Aが交際中!?」は俳優が山崎賢人さんか吉沢亮さん、女優が有村架純さんか新木優子さんでは、という予想が多く見受けられました。

「綾野さんと佐久間さん、吉田さんと内山さんは業界でも納得といったところですね。瑛太さんとカエラさんはたびたび不仲報道が出ますが、2人いるお子さんはまだ小さいですし、特にカエラさんは教育熱心なママとして有名ですから本当に離婚に踏み切るかどうか…。とはいいつつ、別宅があるとなれば話は別かもしれません。そして山崎さんは過去に有村さんとも新木さんとも共演しており、吉沢さんは新木さんとは共演経験があるものの、有村さんとは無い。しかし有村さんと吉沢さんには神木さんという共通の友人がいるなどし、接点は無くなはい。業界的には“YとA”だけが決めきれないと話題になってますね」(テレビ局勤務)

業界も巻き込んで話題となっているイニシャル芸能ニュース、真相は果たして…?(文◎小池ロンポワン)

あわせて読む:元カレ達をズタボロにした蒼井優が射止めた「貯金4億」の男 山里亮太の神経戦がこれから始まる――! | TABLO