武井壮がスペイン旅行中に車上荒らし被害を報告 リアルな写真をTwitterに公開し話題 「恐るべし海外……」

5日、自身のTwitterで窓ガラスが割られた車の写真と共に『荷物全部盗られたー!!!! 手ぶらで帰る!!!』とツイートした武井さん。この日、DA PUMPのKENZOさんと訪れていたスペインのバルセロナで、車上荒らしの被害にあってしまったそうです。

駐車場にレンタカーを停めて1時間くらい離れていた隙に、服や靴、お土産のほか、KENZOさんが紅白で着用した衣装まで根こそぎ盗まれてしまった事を明かしました。財布とパスポートは持ち歩いてたため難を逃れたものの、被害総額はかなりのものだと思われます。

現場周辺では同様の被害が相次いでいるようですが、人通りの多い有料駐車場ということもあり、武井さん達もそこまで警戒していなかったようで『防犯カメラも人通りもむちゃくちゃある場所で大胆な犯行を何件も行うとは想像付かなくて、油断しました…』といった心境を吐露していました。

こうした被害報告に対し、Twitterなどでは「マ、マジっスか!? なんてことするんだ…。酷すぎる」といったコメントをはじめ、

参考記事:武井壮の炎上騒ぎ、あなたはどう思いますか? 尊敬されていた「百獣の王」も一夜で“気持ち悪いロリコン”に降格 | TABLO