ファーストサマーウイカ既婚騒動の裏でひっそりと炎上していた『元モーニング娘。』のOG 「アイドルについて」の動画に辛辣コメント

とはいえ正直ファンではない立場から見るとなぜ炎上するのかよくわかりません。

むしろ、アイドルを経験、しかも『モーニング娘。』を経験した彼女ですから、他のことについて話す動画よりも説得力があります。

ちなみに現在彼女のチャンネルの登録者数は2万人を超え、動画には広告も入っています。全動画の累計再生回数は約145万再生(1月6日現在)となっており、既に10万円程度の収益を得ているはずです。

彼女は自らのスキルを活かして短時間で収入を得ており、バイトに精を出して勉学を疎かにする学生よりも学業に専念できているかもしれません。

ちなみに彼女は4年制大学の編入試験に合格し、今年の4月から進学予定です。2019年については少なくとも学業において結果を出しているのです。

話題になった「モンスターアイドル」について話す動画内で彼女は、「努力している姿を見せないアイドルが理想」、と語っていました。

アイドル時代より今の方がその理想に近づけているのかもしれません。(文◎JAMIROC)

※タイトル写真はイメージです

あわせて読む:性格はクッソ悪いけど、顔面とボディがクッソエロいと評判の井口綾子 しかし、やたら称賛するコメントを調べてみたら… | TABLO