「代理出産説」を揉み消したい? 浜崎あゆみがピーチ・ジョン野口氏に送った“妊娠中の下着姿写真”に多くの人がツッコミ

この野口さんの投稿に対し、コメント欄にはユーザーから「あゆの事リアルに聞けて良かったです」「みかママありがとうございます」「なんか安堵しました」といった感謝の言葉が寄せられていました。その一方、ネットでは「代理出産疑惑を否定して欲しかったのかな」「もーあゆ、自慢したくて仕方なかったんだね!!」「あゆが書いていいよって言ったから代わりに投稿したの? あゆの言いたくて仕方ない感(笑)」「本当なのかもしれないけど文章的にもタイミング的にも言わされてる感がすごいなww」といった声も。

世間に無事に公表を終えたということで、親しい友人にやっと報告できる環境にある様子の浜崎さん。息子さんもとっても可愛いそうで、なんだか微笑ましいですね!(文◎小池ロンポワン)

 

あわせて読む:深田恭子があっという間に激太り!? しかし「どすこい感がたまんない」「腹の肉に親近感」となぜか高感度アップ | TABLO