「代理出産説」を揉み消したい? 浜崎あゆみがピーチ・ジョン野口氏に送った“妊娠中の下着姿写真”に多くの人がツッコミ

野口さんは浜崎さんの出産について「新年早々本当にびっくり 自分にはカルロスのゴーンに続くびっくり てか あゆと知り合ってから一番びっくりしたかも!」と、かなり驚いたという心境を率直に表現。

また、浜崎さんのインスタを見返すなどして「妊婦のスケジュールではないし写真には出産した雰囲気もない(まぁいまこうしてみると服はオーバーサイズが多かったね)いったいいつ妊婦してていつ産んだっていうわけ? どういうこと? ハテナハテナ?? もしや代理出産???(実はわたしはそう思ってしまっていた)」と思ったとも記述。

その後、最近はあまり浜崎さんと連絡を取っていなかったと説明しながら「ニュースを聞いた日の夜は自然にあゆにLINEしていた」と浜崎さんと久しぶりに連絡を取ったことを報告。「久しぶりのやりとりは懐かしい言葉遣いとともに なんと彼女から返ってきたのは グリグリに大きな目をしたなんとも可愛い赤ちゃんの写真と大きなお腹をした妊娠中のセルフィー(しかも下着姿笑)であった (ハッキングされたらどうしよ…)」と、浜崎さんから妊娠中の自撮り写真と息子の写真が送られてきたことを明かし、「なんだかとても嬉しくて何かがじわじわと胸にくる これからちょくちょく写真を送ってくれるそうだ 彼女がどんなふうに子供と向き合っていくのか見守っていきたい」と喜びをあらわにしていました。

 

参考記事:どこもスッパ抜けなかった浜崎あゆみ極秘出産 父親はまさか…? 「ただの中年太りと思ってた!」の声 | TABLO