「温泉で見知らぬ男児に胸を触られた」女性が話題 出てくる奴らが全員クソ女ばかり 母親の態度も前代未聞

被害にあったという投稿者曰く、とある温泉の内風呂に入っていたところ、5~6歳の見知らぬ男児が胸を執拗に触ってきたとのことです。近くに母親らしき人物が見受けられなかったため、その場から逃げたという投稿者。しかし、男児はヘラヘラとした表情を浮かべながら投稿者を追いかけ、また胸を触ってきたとのことでした。

そんな状況に耐えかね「やめてね」とやんわり拒否したところ、男児は声を上げて泣きだしたそうです。

そして被害はこれだけにとどまらず、近くで様子を見ていたという年配の女性達が投稿者に対し「子供を泣かせて大人げない」「触らせるくらい いいじゃない、減るもんじゃないし」などといった言葉で責め立てます。

その言葉に、投稿者が『じゃあ 貴女達が触らせてあげればいいじゃないですか』と反論すると、年配女性たちは「嫌よ~! ボクだって、こんなおばあちゃんのより、大きいおっぱいがいいわよねぇ~?」などといった持論を展開。自分たちは触られたくないといった感情を持っているにもかかわらず、投稿者を「男児に胸を触らせず泣かせた悪者」のように仕立てあげたようでした。

男児が泣き始めてから10分位たったころ、ようやく母親が見つかり投稿者は事情を説明。しかし、投稿者が「子供といえど勝手に他人の身体を触るのはよくないことだし、危ないからちゃんと見ててくださいね」と伝えたところ、母親から『クソうぜえみたいな目で見られた』そうで、謝罪などは一切なく、そそくさと立ち去って行ったようです。

この一連のツイートが拡散されると、投稿者への同情の声や、男児と母親、そして年配女性たちに対する嫌悪の声が寄せられます。

 

参考記事:武井壮の炎上騒ぎ、あなたはどう思いますか? 尊敬されていた「百獣の王」も一夜で“気持ち悪いロリコン”に降格 | TABLO