超有名ミュージシャンAに薬物疑惑が浮上 麻取と警察が「要注意人物」として注目しているとの情報

令和には何人この湾岸署に有名人が収監されるのだろう

DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

令和に入って沢尻エリカ被告など、超大物芸能人が逮捕されています。2020年は何と言ってもオリンピックイヤー。

「オリンピックの足元、東京で有名人が薬物をやっているなどと世界に知れたら、せっかくのこれから訪れるであろうオリンピックブームに水を差したくないというのが警察の本音です。ネット上の噂なども加味してマトリ(麻薬取締官)や警察の組織犯罪対策部(ソタイ)などは情報を集めているところです」(全国新聞社会部記者)

ラグビーワールドカップが盛り上がりました。が、ワールドカップ直前に社会人ラグビーチームのトヨタの選手がコカイン所持で逮捕されていました。これによって当時のラグビー関係者は「せっかくのワールドカップに水を差した」とかなり落ち込んでいました。が、それを払拭する日本代表チームの活躍のおかげで、現在は「無かった事」なっています。


DUOの姉妹ブランド、カナデルから高機能美白オールインワン登場!

 

参考記事:信じられない… あの元国民的アイドルの薬物疑惑 逮捕されれば酒井法子さん以来の超ド級スキャンダル | TABLO