超有名ミュージシャンAに薬物疑惑が浮上 麻取と警察が「要注意人物」として注目しているとの情報

ラグビーワールドカップが成功に終わりました。世界三大スポーツの祭典の一つ、オリンピックが始まる前に薬物事案は一掃しようとしている狙いが当局にはあります。

「名前が挙がるのは超有名ミュージシャンAですね。カリスマ性もあって最近はテレビ出演も多い。Aを逮捕したとなるとまた、マトリや警察の株があがります。そして取り調べは当然、湾岸署でしょう」

Aは以前まではグループに所属していたが、独立。その後、キャラクターもあいまってミュージシャンもしながらバラエティにも出演するなど大成功を収めています。

「ただ、どうでしょう。以前、イニシャルで名前があがった女優などはネタ元からのタレコミだったにもかかわらず、内偵一か月でも逮捕に至らなかったですからね。よほどの依存症でない限り、ある程度は避ける人間も増えてきました」(前出・社会部記者)。

オリンピックは薬物芸能人にも負の影響を与えているようです。(文◎編集部)

 

あわせて読む:沢尻エリカを擁護するあびる優に多くの人々が「おまえが言うな!」とツッコミ また蒸し返される『集団窃盗事件』という闇 | TABLO