「髪の毛が抜けて来て…きつくなっていくのかな」 小倉智昭氏が闘病中の笠井信輔アナを激励 病室で見た笠井氏の真の姿とは

昨年12月27日には1度目の抗がん剤治療が終了した笠井氏ですが、新たな体調の変化として不眠や体重の激減などの症状がある事を報告。

さらに髪の毛が急にバサバサと抜け始めたことを明かし、目に見える形で現れた変化に『自分もがん患者なんだなっていうのをまじまじと感じた』と語っていました。

そして番組放送日である1月13日からは、2回目の抗がん剤治療が始まるそうで『不安がないと言えば嘘になりますが負けてはいられません。頑張ります』とコメントを寄せていました。

 

そんな笠井氏の闘病の様子に、視聴者からは、

「笠井さん。ファイトです」といった声をはじめ

「この人本当に凄いです。抜ける髪の毛とか見せたくないだろうに、体調が悪い時なんて喋りたくもないだろうに。回復して欲しいです」

「自分、元気で仕事出来てるだけ幸せなんだなって思った」

「笠井アナ、抗がん剤治療頑張ってる! 辛かったこと思い出すからチャンネル変えようとしたけどちゃんと見て応援しようと思った」

「本当強い人だな…って思う。私もがんと闘病中の身内がいるけど、人が見てるから元気に振る舞うってことも難しそうで、ご飯も食べられなくて、食べることが闘いって考える余裕もなく辛そうだから、本当笠井アナ強い人だと思う」

「笠井アナ頑張って。テレビであの笑顔を見れる日を待ってます」

といった多くの応援が寄せられていました。

 

参考記事:フジテレビ・伊藤利尋アナに主婦層ガッカリ… 朝の番組で見せた『モラハラ夫』の顔 好感度ダウンの恐れ | TABLO