「俺のこと知らないの? ジャニーズだよ?」 未成年でも大人顔負けの喫煙がスルーされていた黒歴史

「学校のトイレでタバコを吸っていた奴がいたので、つかまえたら、『オレ、ジャニーズのZだよ? 知らない?』と半泣きでした。今では、刑事ドラマに出演して活躍しているZですが、写真週刊誌に喫煙シーンを撮られたりしなくて良かったですね。今なら、同級生がスマホで撮って、写真週刊誌に売り込みでしょうか」(ジャニーズタレントも多い都内私立中学校のOB)

お酒、タバコは二十歳からです。未成年が飲み会に混ざっていて飲酒させたことで芸能活動を半年自粛した上に、一昨年日本テレビ『news every.』のキャスターを降板したNEWSの小山慶一郎のように、周囲への配慮が必要な時代になっています。

初の京セラドーム大阪公演を13日に行なった関西ジャニーズJr.では、『なにわ男子』高橋恭平(19)、『Aぇ! group』小島健(20)・福本大晴(20)は成人式を迎え、紋付きはかま姿をお披露目しました。しっかりと気を引きしめてください。

おめでとうございます。(文◎神田川涼香)

 

あわせて読む:松本潤と二宮和也に致命的な不仲報道 松潤がキレている理由は好きだった“あの女性”と自分は結婚できなかったから!? | TABLO