ひと晩で520杯も奢られたホステスが話題 「日当20万円」に驚いた女性たちから次々と履歴書が…!

写真で微笑んでいるギフトさんはタイ・バンコク郊外の大規模バー「Battle Bar & Restaurant」の従業員女性で、店は「PR嬢」と呼んでいますが早い話がホステスとして働いています。

あまりのインパクトにネット上で拡散。この投稿には千5百件もコメントが付き、520杯も飲んだことへの驚きと彼女の健康を心配する声が大半となっています。

さらにはマスコミも取り上げる騒ぎへと発展したことから、3日後に店はフェイスブックで事情を説明しました。

「当店の最高にホットなPR嬢。優しいお客様がドリンクを520杯奢ってくれたことからSNS上で大きな話題になりました。でもお客様は可愛い方で飲むことを強制しませんでした。ただ気に入ったから奢りたかったのだそうです」

520杯奢られただけで全部を飲んだわけではなかったと判明し、安堵の声が広がりました。しかし520杯も奢るとは相当な太っ腹です。

 

参考記事:圧巻映像! レストランで裸エプロン姿のキャンペーンガールたちが! 興奮した男たちがネットで拡散し警察沙汰に… | TABLO

 

良かった……(写真はFacebookより)