ひと晩で520杯も奢られたホステスが話題 「日当20万円」に驚いた女性たちから次々と履歴書が…!

なんて太っ腹な客(写真はFacebookより)

当のギフトさんも自身のフェイスブックに投稿しています。

「みなさん心配してくれてありがとうございます。私は元気です。#1日の仕事で520杯 アルコールのスプライト割り #全部は飲んでいません。お客様は優しい金払いの良い方です。酔わせて悪さをしようという人ではありません」

ギフトさんは、実際に飲んだのは10~20杯だったとも付け加えています。

グラスの数の他にギフトさんが1日の仕事で自分の手取りとして5万7千バーツ(約20万5千円)を手にしたことを証明する送金明細の写真まで投稿されていることにも大きな注目が集まっています。日本人でさえも驚く額に、働きたいという大勢の女性から店に連絡が連日入っているのは当然とも言えます。

結局、騒ぎは店にとってこれ以上ない宣伝となったようでした。客もホステスも集まりさらなる商売繁盛は間違いないでしょう。上手いことやるもんです。(取材・文◎赤熊賢)

 

あわせて読む:公衆のビーチでカップルが堂々と性行為! 無修正動画が大拡散され、ロシア人男女が逮捕(写真付き) | TABLO