A.B.C−Zの橋本良亮が「おっぱい見せて」 ジャニーズ・アイドルが路上ナンパで破廉恥行為 過去にも女性アイドルと

記事によると、橋本さんのナンパ現場が目撃されたのは昨年の12月22日。新宿の路上を歩いていた人気インフルエンサー・妹尾ユウカさんを含む女性グループに、大声で『コップンカー!』とタイ語で話しかけていた様子を目撃されているようです。

最初は、女性陣に無視をされていた橋本さんですが、しつこく話しかけた結果、LINEを交換することに成功。その後、渋谷のバーで『おっぱい見せて』『チューしよう』などのセクハラ発言で迫っていたことなども報じられています。

橋本さんといえば、A.B.C-Zのセンターでありながら、女性絡みの流出騒動を連発。昨年12月には男女入り乱れてのクリスマスパーティーの動画が流出し、2008年には℃-uteのメンバーだった有原栞菜さんとのデート写真がスクープされていました。

他にも女性と仲睦まじげな様子が何度も流出していることも相まって、ファンからは怒りの声が寄せられています。

 

参考記事:ジャニーズが無かったことにしようとしている『嵐のあの写真』の存在 あと数枚が世に出ていないとの噂も | TABLO