A.B.C−Zの橋本良亮が「おっぱい見せて」 ジャニーズ・アイドルが路上ナンパで破廉恥行為 過去にも女性アイドルと

Twitterなどでは「橋本良亮くん、流出が多すぎやしませんか??」といった声をはじめ、

「良亮くん自由すぎない? あれだけやらかしててメンバー何も言わないの? おっぱい見せてはさすがに笑うんだけどw」

「橋本がナンパしていたのは、12月下旬。他のジャニタレ、っていうかJr.でさえ舞台や歌番組出演などに忙殺されていた時期でしょう。そんな中、橋本は下品な言葉でナンパに励むって、ど底辺すぎて情けない」

「良亮くんは一体どうなりたいんだろうね? 同情すら覚える」

「こうも立て続けにあると、橋本良亮くんを応援していていいか不安になってきました」

「センターの橋本良亮がこれじゃ押すに押せないよな。メンバーが不憫」

といった厳しい声が寄せられる状況となっています。

 

 

そんな中、橋本さんからナンパされたという妹尾さんが15日、この件について言及しました。自身のTwitterで『文春砲って本当に突然やってくるのな』と突然の文春砲に驚きをみせ、そして『この内容は事実と異なることが多々ある…』とコメント。その「異なる部分」については今のところ詳細は明かされていませんが、何が明かされたとしてもこれまで何度も女性がらみの騒動を起こしている橋本さんの信頼が回復することはなさそうです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:キスマイ・横尾渉「モバイルサイトの更新はお金のため」と発言 ファンからは「萎えるわ~」「それが現実では?」と賛否両論 | TABLO