サッカー乾貴士選手はなんで否定しないの? 木下優樹菜と手を繋いでいたとテレビ番組も言及 SNSにものすごい数のアンチコメ

木下さんといえば、タピオカ騒動の際にはネット上で大炎上していたにもかかわらず、大手メディアなどは不自然なほど取り上げられなかったことから、事務所からの圧力かと多くの方が違和感を抱いていました。

しかし、今回の不倫疑惑については19日放送のTBSの『サンデー・ジャポン』や『アッコにおまかせ!』で取り上げられ、「有名スポーツ選手と不倫」といった内容で詳しく報じられています。両番組とも不倫疑惑の相手である乾選手の名前は出していないものの、『サンデー・ジャポン』では、2人が海外で一緒にいたという情報や、飛行機内で手をつないでいたとの目撃情報も紹介されていました。

 

そんな中、渦中の人物である乾選手は不倫疑惑浮上後に自身のSNSを更新しています。

18日には『今日はアトレティコ・マドリードと試合!! 頑張ろう。強敵やけど、勝てるように!!』と試合に向けての意気込みをコメントし、そして19日には『強敵のアトレティコ・マドリードに勝ったー。この勝ち点3はでかい!! でも、もっと自分のパフォーマンスをあげよう。頑張ろう!!』と試合に勝利した喜びを投稿していました。

この投稿に対し、試合に対する応援メッセージや勝利を祝福する声が多く寄せられていたものの、一方では「嫁子供いるのに疑惑晴らすことしないとかやばすぎだろ」といった厳しい声も寄せられています。

 

参考記事:ダルビッシュも感嘆 木下優樹菜の『匂わせ暗号』解析をしたネット探偵たちの正体とは|春山有子 | TABLO