サッカー乾貴士選手はなんで否定しないの? 木下優樹菜と手を繋いでいたとテレビ番組も言及 SNSにものすごい数のアンチコメ

 

コメント欄には他にも、

「子供かわいそう…。事実でないなら否定すればいいのに」

「違うなら違うと一言言ってくれ。黙ってるのは肯定ととっていいのか?」

「いつもなら噛みついてすぐ否定するのに今回の木下優樹菜との件は否定しないの?」

「あんたにはガッカリだよ。子煩悩なフリして」

「お前いい度胸してるな。こんだけファンが心配してるのに否定もせず当たり前のようにサッカーのツイートしてるけど、先に説明する事ねーか? 子供もいるのに情けない。子供が本当に可哀想」

といった声や、「無意識に縦読みしてた」などと騒動を揶揄するコメント、さらにわざわざ縦読み投稿を真似たコメントをする人も少なくありませんでした。

 

両者ともこの疑惑について無言を貫いているためか、様々な憶測や疑惑が浮上している現状です。しかしここまでの騒ぎになってしまった以上、今後もスルーしていくというわけにもいかないことでしょう。ファンからもなにかしらの説明、もしくは疑惑の否定など、早めの対処が求められているようでした。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:木下優樹菜さらに「(犬)い大好きだよ」というメッセージも発見される “誰か”と密会翌日に「腰がいたぃ…ww」と投稿で波紋 | TABLO