ネーミングセンス・ゼロ! 警察が付けた「令和のキャッツ・アイ」にブーイング炎上 正体は単なる女性窃盗二人組

そもそも合鍵なんて信頼関係がないと渡さないものですが、どのような事情があったのでしょうか。

「生活のリズムが不規制なので、親密になった女性客に合鍵を渡すホストは珍しくありません。恋愛体質の西川容疑者がホストと親密になって鍵を入手し、長野容疑者がサポートしたのでしょう。かつては、給料日直後にホストが親しいキャバ嬢の部屋に忍び込んで金を奪っていましたが、最近逆転傾向が見られます。女の子を部屋に入れたら財布の中身が減ったとか、ブランド品がなくなったという話は時々耳にします」(ホストクラブ関係者)

ホストクラブに通う女性の間でも、噂の人物だったようです。

「恋愛体質のメンヘラだと聞きました。『あたしたちでつくっちゃえばいいんだよ運命なんか』ビジュアル系バンドSuGの『桜雨』のPVのスクショをSNSで使用していて、ビジュアル系のイケメンが好きなホスト依存症です。美容整形とホストクラブに湯水のようにお金を注ぎ込んで、いつも金欠でした。稼ぎの良い『出稼ぎ風俗』に行って、稼いだらホストクラブで豪遊。美容整形にもハマってTwitterで発信していでヤバいレベル。メンテナンス代もかかるし、次々と直したくなるし、お金足りなかったんでしょう」(歌舞伎町キャバ嬢)

東京MXテレビの番組企画では、景品の代金を詐取されたホストの被害が出ていますが、今回は、ホストが窃盗被害。ホスト受難の年なのでしょうか。

「どうせ女から金を騙しとっているホストだから、ホストに天柱良いじゃない」というホスト批判もネット上には散見されます。

 

参考記事:これが痴漢の瞬間! 電車内で男が女性のスカートの中を盗撮する様子がSNSで拡散 名鉄名古屋本線の常習犯か | TABLO