東出昌大に業界関係者らは大激怒 「杏ちゃんのお陰で大根演技でも仕事もらえていたのに!」 唐田えりか共に業界から消されると断言

「東出は家族のもとへ戻りたいと言ってるそうですが、矛盾だらけで聞いてて耳から反吐が出そう。猛省するもなにも、3年も不倫をしててどの口がいうかと小一時間問い詰めてやりたい気持ちです。離婚するか否かの決定権は杏ちゃんに今あって、僕としてはおそらく二人は離婚すると思いますね。彼女は頑張り屋で竹を割ったような豪快な性格でもあるから、もうウジウジ考えたりすることもせず、子供たちのために前を見ているんじゃないのかな。きっちり二人から慰謝料をとって、有耶無耶にせず東出と唐田を粛清そればいい。嫁のお陰で貰えてた仕事も多かったのに、本当東出はバカですよ。業界全体が杏ちゃんを応援してます」(映画配給会社・制作)

杏はここ1年、心療内科に通うほど心身ともに疲弊していたといいます。東出を責める気持ちもあるのでしょうが、杏のような誠実な性格だと、こんな男を選んでしまった自分をも、責めているかもしれません。

「不倫相手の唐田えりかは、女優としての今後の活動を絶たれたといってまず間違いないでしょう。年内、いや夏頃には彼女の痕跡含めてきれいさっぱり消えてるはず。というか、彼女を起用する媒体がもしこれから出てくるのならば、そっちの方の神経も疑っちゃいます。唐田は母子家庭で育ち、実の姉の結婚を祝って幸せな家族を作って欲しいなどとインスタグラムに投稿していました。人の家庭を壊しておいて、どんな言い草なんでしょう。杏さんを挑発するような真似もしていました。これでは世間の主婦層を敵に回したも同然で、彼女につくスポンサーが現れるわけがないんです。完全にアウト。清純イメージで売っていましたけど、真逆でしたというオチ。女優業のみならず人気の女性誌でモデル業もやってますが、当然そっちも居場所は無いでしょうし、韓国の大手事務所とも契約してあちらでも活動してましたが、韓国はとくに不倫問題には日本よりも厳しいところがあるので、彼女の逃げ道は完全に塞がれた状態。身から出た錆です」(広告代理店)

唐田えりかは、22歳。そこそこ知名度があってCMやドラマ、映画といよいよこれからという時期にとんでもない過ちを犯してしまいました。一体、素顔はどんな女性だったのでしょうか?

 

おすすめ記事:不倫報道を完全スルー? 小泉進次郎大臣に第一子が誕生 宣言した「育休」が2〜3日だったら噴飯もの | TABLO