東出昌大に業界関係者らは大激怒 「杏ちゃんのお陰で大根演技でも仕事もらえていたのに!」 唐田えりか共に業界から消されると断言

雑誌の撮影で度々彼女と現場を共にしていた関係者曰く….。

「見た目がすっきりしてる子なので、世間からは清楚なイメージを持たれていたのかもしれないけど、ごくごく普通の今どきの女の子でしたよ。自分の声がコンプレックスだとよく話してました。お酒が好きで、飲んだ翌日は喉が潰れちゃうし、生まれつき声が太いから女優に向いてないかもしれないと言ってました」(ヘアメイク)

男性誌でも頻繁に取り上げられていて、現場の編集者やカメラマンなど、特に女性スタッフよりも男性陣に懐く傾向があったそうです。体にもたれかかったり、ボディタッチも他のモデルより多めだったため、「仕事の取り方上手だなぁ」などとスタッフの間では話題になるような人物だったとのこと。

「詳しい話し合いはまだ持てれてませんけど、多分雑誌の方の仕事もなくなるのではないでしょうか? 雑誌って今、低迷してて広告頼りなんだですよ。不倫は公告主から最も嫌われますから」(同ヘアメイク)

なにかと嫌われがちな文春砲、今回はどうやら正義の大砲だったようです。不倫とは、心の殺人ともいいます。東出と唐田が犯した罪は、一生消えることはありません。杏ちゃん、がんばれ!(取材・文◎那目鯛子)

 

あわせて読む:神田沙也加と交際中のジャニーズJr・秋山大河がクビか? 離婚の原因の可能性 またも神田が稼ぎ頭に!? | TABLO