GACKTの笑わせる“プロ意識”に違和感 豪華な生活を披露する割には時折見せる「下品な」振る舞い

 

しかし、一部では、

「GACKTが足乗せた席に座りたい」

「足乗せられてた席が自分の席だったらめちゃくちゃアガる」

「私からしたらこの席にGACKTが座って足ここに掛けたのねって萌えるけどな」

「Gacktの足が乗った席ってファンは喜ぶ」

と、寧ろ嬉しいといった意見もあるようです。

 

とはいえ、このホールに訪れるのはGACKTさんのファンだけではありませんし、褒められた行いでないというのは間違いないことでしょう。番組ではストイックにライブと向き合っている様子を見せていただけに、こうした配慮のない振る舞いにはガッカリしたという人も少なくなかったようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:何でヘビメタなの? 滋賀県長浜市が一風変わった職員応募動画をアップ 真意を聞いてみました | TABLO