櫻井翔どうした? 隙だらけの婚前旅行写真 なぜいま、櫻井の「真剣交際」情報がこれほど多く出てきているのか

「相手は慶應義塾大学時代の元カノで同級生だったMさん。フジテレビの元アナウンサー秋元優里を抑えて、ミス慶應に選ばれた美貌の持ち主。派手なイメージはなく、どちらかと言えばあっさり顔の女性です。大学卒業後は大阪の朝日放送に入社し、広報、宣伝部を経て昨年10月に退職。櫻井と彼女はくっついたり離れたりを繰り返していたようですが、ちょうど一年ぐらい前から結婚を前提とした真剣交際をスタートさせたと聞いています。そういえば、嵐がデビューして間も無くの頃、とある女性と寿司屋デートがすっぱ抜かれ大騒ぎになったことがありましたが、その時の相手がこの彼女です」(テレビ局・広報)

それにしても不思議なのは、状況証拠写真の多さ。

ショッピングする二人、プールサイドで寝そべる二人、そして散歩する二人。国内での緊張感が海外へ行ったことでほぐれたのか、実にサービス精神旺盛で、見方によっては撮られていることに気付いてる?と、思わず勘繰ってしまうほどです。

「文春を見ましたけど、警戒心がまるでないから驚きました。これはある意味で彼女をファンにお披露目したと捉えて良いのではないでしょうかね。櫻井くんといえば、2018年春に元テレビ朝日の小川アナと1年半の交際を経て破局し、その直後に合コンで知り合った15歳年下の女子大生と交際スタート。嵐のコンサートでVIP席に招待するなど、遊びと思いきや意外にも櫻井くんの方が熱を上げていると当時聞いて、一体どういうつもりなのかなと思ったりしてました」(芸能ライター)

どんな異変が起こっているのでしょうか?

 

参考記事:「服www ダサいww やめてぇ」 櫻井翔の熱愛よりファッションが注目 お相手の女性にまで飛び火し「レジ袋に見える」 | TABLO