櫻井翔どうした? 隙だらけの婚前旅行写真 なぜいま、櫻井の「真剣交際」情報がこれほど多く出てきているのか

 

「ニノが入籍発表した時、想像していた以上にファンから叩かれまくって櫻井さんは〝マジか〟と嘆いてました。今もなお、ニノと奥さんに対するバッシングは鳴り止まず、それに少し同情したのかもしれませんね。自分の熱愛報道が出れば、ファンの怒りも薄まる。実際のところ、騒いでいるのは熱狂的なファンのみで、献身的なファンたちはSNS上でお幸せになど祝福する声を上げてます。なかなかうまいやり方だったのではないでしょうか? 櫻井さんは頭脳派なので、彼女をお披露目するタイミングも、計算してのことだったと思います」

『あの櫻井翔が婚前旅行!? ニノに続いて結婚か!?』 ともなれば、結構騒いでもいい芸能ネタだというのに、なぜか各局総スルー姿勢なのもかえってリアリティが増しているような気がします。ファンの動揺が音を立てて聞こえてくるかのようで、今後の活動に支障をきたさなければ良いのですが…..。(取材・文◎那目鯛子)

 

あわせて読む:今度は二宮和也の“後頭部”をファンが心配!? インスタ解禁で「老化」を指摘されまくる嵐のメンバーたち | TABLO