東京オリンピックで「ジャニーズ大量デビュー計画」は実行されるのか タッキー副社長が選ぶジュニアメンバーは誰だ!?

1月に入り、早速デビューしたのが下積みが長かったSnowmanとSixTones。Snowmanは9人。SixTonesは6人。計15人で、あと25人がまだデビューしていない事になります。

ファンの間ではその「残りの25人は誰か」が密かな話題を呼んでいます

「私たちは『HiHi Jets』はデビューしてもおかしくないかなと思っています。あとは『なにわ男子』ですね。ファンがついて来ているのでデビューしても納得です」(ジャニーズファン歴10年女子大生)

HiHi Jetsは6人。なにわ男子が7人。計13人になります。SnowmanとSixTonesで15人。前の2つのユニットがデビューすれば28人。でもまだ12人が足りません。

ジャニー喜多川氏のジャニーズワールドの遺志を継ぐのが滝沢秀明副社長です。果たしてタッキーは40人デビュー計画を実行に移すのでしょうか。それとも独自路線を打ち出すのでしょうか。(文◎編集部)

 

あわせて読む:ヤラセの証拠撮った! 日テレ24時間テレビの捏造疑惑 女優・黒木瞳のそばでずっと黙っていた“アイツ” | TABLO