元AAAの浦田直也氏がSNSを再開で話題 「初対面の女殴ったオッサンが謎ポエム投稿してるのキモい」と否定的

 

浦田さんは昨年4月、面識のない女性の頬を平手でたたいた暴行容疑で逮捕され、その後所属事務所より謹慎処分を受けています。そして、昨年12月31日にグループを脱退し、ソロで活動をしていくことを発表。

しばらくはSNSの更新などもありませんでしたが、28日にTwitterやインスタグラムなどを再開させています。青空を見上げる自身の写真と共に『見上げた空のように素直に生きてゆけるのならば 止まない雨はないって言葉信じて生きてくだけで 強く前に進めば陽が射す明日が来るのだから 逃げない やめない 終わらない 居場所をみつけるよ urata naoya「空」』と、2017年にリリースした楽曲『空』の歌詞を投稿していました。

ファンからは「直也くんおかえりなさい!!! 投稿してくれてありがとう」「久しぶりのツイート幸せです」などといった歓喜の声が寄せられているものの、多くの人はこの投稿に疑問を抱いているようです。

 

ネット上では「戻ってきて最初の投稿がポエムとは」といった声をはじめ、

 

関連記事:モデルの谷まりあとGENERATIONSの数原龍友が付き合ってる!? 「別れてください」と書き込むファンも | TABLO