元AAAの浦田直也氏がSNSを再開で話題 「初対面の女殴ったオッサンが謎ポエム投稿してるのキモい」と否定的

「被害者の方とファンの方々への謝罪が先では?」

「見知らぬ女性に平手打ちするという最悪な所業をしておいて、こんな自己陶酔ポエムと共に何食わぬ顔で復帰しようとしてる浦田直也、マジで精神の病気なんじゃないかな。本当に怖い」

「浦田直也、謹慎から初めてのツイートがあのポエムなのはおかしいよ。居場所を無くしたのは自分だよ」

「えっ、酔ってナンパしたけど女の人に知らないって言われて逆ギレ平手打ちした人だよね? AAA活動休止の元凶だよね? まぁAAAはどうでもいいんだけど、反省どころかソロに前向きすぎて草」

「初対面の女殴ったオッサンが謎ポエム投稿してるのキモい通り越して感覚を疑うレベルグループにも迷惑かけてこれとは恐れ入る」

「何の落ち度もない、恨みもない、面識もない、ただ近くにいたってだけの女性の顔面ド突ける精神性の人間が1年も経たずポエム飛ばしてて草」

「自分が人殴ってグループ脱退したのにポエム書いて復活とかどういう神経してるの? 1mmも反省してないんだろうし理解の範疇超えててもはや怖い」

「まずは色んな謝罪が必要なのでは? 被害者の方は大前提として、この一件から悲しんだファンもいるし、グループが活動休止が決定して不安なファンもいる。それなのにポエム的なものを投稿して何事も無かったかのように復活?」

といった厳しい声が寄せられていました。

 

浦田さんがリーダーを務めていたAAAは年内での活動休止を発表しており、暴行事件はその要因の一つだとされています。それだけの事をしておきながら何事もなかったかのようにSNSを再開させ、さらに被害者やグループ・ファンへの謝罪などもなかったことから「反省してない」と感じる人も少なくなかったようです。(文◎絹田たぬき)

 

あわせて読む:浜崎あゆみの出産直後に離婚が判明した松浦会長 去って行った浦田直也 エイベックスから目が離せない一年となるか? | TABLO