「動向を見逃さない」倉田乃彩&くろがねのあ破局でファン宣言…SNSで燃え上がる不倫追及

モデルプレスは27日付で「『今日好き』倉田乃彩&くろがねのあ“のあのあ”カップル、破局を報告」と報じた。倉田乃彩とくろがねのあはAbemaTVの高校生による青春恋愛リアリティショー「今日、好きになりました。」でカップルとなった2人だが、それぞれのTwitterで26日、破局を報告した。

モデルプレスの報道は上記の事実関係に両者のプロフィールを添えただけの内容だが、破局に至るまでにはSNS上での「不倫疑惑」騒動があったのは、2人のファンには周知の事実。倉田のファンを自任する女子大生はTABLO編集部の取材に、「あとの2人の動向を見逃さない」と宣言した。

「追跡」が容易に

国立社会保障・人口問題研究所の2015年の調査によると、18~34歳の年齢層で異性の交際相手がいないのは男性で7割、女性では6割を占め、1987年の調査開始以降、最多を記録した。それにもかかわらず、恋愛リアリティショーの人気は衰えない。事情通のライターは、その背景について次のように語る。

参考記事:東出昌大と不倫の女優・唐田えりかの「匂わせ」が女性たちの逆鱗に触れる しかし二宮和也妻や木下優樹菜を超える強敵かも | TABLO