「動向を見逃さない」倉田乃彩&くろがねのあ破局でファン宣言…SNSで燃え上がる不倫追及

女優・唐田えりか(22)との不倫騒動で、俳優・東出昌大(31)が大打撃を受けている。ホンダ、サンスター、オンワード樫山が事実上、CMを打ち切り。フジ住宅は損害賠償請求に動くと報道された。

有名人の「不倫リスク」の大きさを物語る動きだが、最近ではほかにも神田沙也加と(元)ジャニーズJr.の秋山大河、テレビ東京の鷲見玲奈アナと増田和也元アナらが不倫報道の直撃で、離婚や事務所退所、番組降板などのダメージを受けた。また、過去に既婚の女性実業家と不倫していたと報じられた小泉進次郎環境相は、2週間の育休を宣言。「不倫報道をかわすため」と見られ、余計に大きな批判を浴びた。

また、真偽は定かではないものの、木下優樹菜とサッカー元日本代表・乾貴士の今後の動向に注目が集まっているのは言うまでもない。

こうした最近の不倫報道ラッシュは、2016年上半期の空気を想起させる。ベッキー、宮崎謙介、桂文枝、カールスモーキー石井、乙武洋匡、ファンキー加藤らが俎上に乗り、厳しい時間を過ごした。

ある女子大生の言葉

ただ今や、こうした関心の対象になるのは、テレビで名を売る有名人だけではない。

関連記事:にんげんだもの…東出昌大擁護勢も出現 義父・渡辺謙の不倫を澄んだ瞳でディスっていたアレは何だったの? | TABLO