にんげんだもの…東出昌大擁護勢も出現 義父・渡辺謙の不倫を澄んだ瞳でディスっていたアレは何だったの?

味わい深い……? 画像はBlu-ray『寝ても覚めても』より

 

CM降板やドラマ出演シーンカットなど、余波が止まらない俳優の東出昌大さんと女優の唐田えりかさんの不倫騒動。

「ここまで仕事に悪影響が出た要因のひとつは、東出さんが“イクメン”“誠実”イメージで売っていたから、ということは誰の目にも明確です」(週刊誌記者)

一方でツイッター上では、彼の妻で女優の杏さんの胸中を慮るのは前提として、東出さんにあまりにも“清廉潔癖”なイメージがついていたからでしょうか、

「東出も人間味あっておもろいじゃん」

「東出昌大と杏の不倫問題出てきてるけど、人間味があって最高。欲望という名の性欲に染まった快感はさぞ美しかろう」

「東出昌大の不倫の話を聞いて、あんなに彫刻なみの美しい顔立ちをしてるのに人間味を感じられて、むしろ好きになったし、いつになく高感度爆上がり中です」

「最低やけど、人間味ある笑 キラキラした芸能人から一気に下まで来た感じ笑」

といった声もちらほら見られます。

 

関連記事:東出昌大に業界関係者らは大激怒 「杏ちゃんのお陰で大根演技でも仕事もらえていたのに!」 唐田えりか共に業界から消されると断言