にんげんだもの…東出昌大擁護勢も出現 義父・渡辺謙の不倫を澄んだ瞳でディスっていたアレは何だったの?

「自分も、綺麗事ばかり言うつまらない奴だと思っていた彼に好感を抱くようになりました」と話すのは、2017年5月21日に、東出さんの写真集「雪は西からやって来る」の出版記念トークイベントを観覧した参加者Aさんです。ちなみにこの時期、唐田さんとの出会いのきっかけとなった映画『寝ても覚めても』の、クランクイン直前。Aさんが続けます。

「この日東出くんは、『ネットニュースは言葉尻を捉えて書く』『いまの話も書かれるような内容なんでしょうけれど』といった感じで、やたらとネットニュースの目を気にしていた話がありました。でも正直、東出くんが指す箇所は、ネットニュースが拾うような内容ではありませんでしたね。それよりも自分が気になったのは、東出くんのこんな発言でした」

Aさんは「言葉通り覚えているわけではないけれど」と前置きした上で、東出さんの話した内容を教えてくれました。

 

参考記事:東出昌大と不倫の女優・唐田えりかの「匂わせ」が女性たちの逆鱗に触れる しかし二宮和也妻や木下優樹菜を超える強敵かも